京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2018年12月30日

脱脂手術を受け失敗

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。



Posted by クリアポロンkukuri  at 07:13