京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2018年12月29日

よっぽどまし

マッサージピールをしてもらいたくて行ったのにしてもらえなかった。フェイスラインに数種類の照射系機械を当てられただけでした。
希望の施術を指定して予約したのに、顔見ていきなり10万の施術勧められました。さすがにそれは断りましたが。
本人確認の為に保険証の提示を求められ、渡したのですが、受付のオバサンが勝手に勤め先メモってて院長に○○で働いてるんやったら…みたいなこと言われて不快でした。最初に書く問診票?に勤務先書くとこあったけど、知られたくなかったから書かなかったのにまさか保険証見て勝手に書き出すなんて。
いろいろとありえないことが続いて、え?え?と思ってるうちに終了。
院長は品川や湘南めっちゃ批判してたけど、品川や湘南のほうがよっぽどまし。
今の気持ち プンプン
クリアポロンの方が良いが



Posted by クリアポロンkukuri  at 18:39